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■ミラジーノのセンターコンソール取り外し

では、センターコンソールの取り外しです。

シートを外したので広々です。
 
まずは、1箇所ネジを外します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拡大写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

順番ずれますが、ATレバーのカバーを外します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

といっても、上に引っ張るだけです。
 
外した後の写真ですが、赤の部分は差し込むようになっており、黄色い部分はツメです。
 
取り付けるときは赤の部分を先にするとして、外す場合は特に気を付けなくても、「エイやっ!」で外れます。たぶん。
 
 
 
 
 

コンソールボックスとATレバー部分は4箇所のツメでつながっていますので、コンソールボックスを後ろにスライドさせるように引っ張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

順番めちゃくちゃですみません。
 
サイドブレーキ部分の下方にあるカバーです。
見て分かるとおりツメで止まってはいますが、指を入れてこねると簡単に外れます。
 
 
 
 
 
 
 
 

こうやって大掛かりな掃除をしてると、よく出てきますよね、お金・・・。500円玉とかだったらうれしかったのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらもありがちなお菓子のカス。
 
ガムだったのかキャンディーだったのか、もはや判別不能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後の画像です。
 
ATレバー部分は、この2箇所と、ダッシュボード下部の2箇所のネジで固定されています。
 
なお、コンソールボックスを外す際は、赤で囲んだレバー(給油口、バックドアのオープナー)は簡単には外せないので、コンソールボックスの方を少し力ずくで広げて外すようにします(これが正しいやり方かどうかは分かりませんが、パーツを破壊することなく外せたのは事実です。)。
 
 

お掃除編は、あと2回です。気が向いたらお付き合いください。



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