ネットでちょこっとお小遣い稼ぎのページ
ホームジムニーミラジーノノアヴォクシーGB250クラブマン自転車ネットでちょこっとお小遣い稼ぎ食べ歩きつれづれ
■メニュー

ホーム
ジムニー
ミラジーノ
ノア
ヴォクシー
GB250クラブマン
自転車
ちょこっとお小遣い稼ぎ
食べ歩き
つれづれ


■私の車歴(工事中)

ホンダ リード
ホンダ GB250クラブマン
ホンダ ゴリラ
ホンダ イヴ
ホンダ シビック
日産 プリメーラ
スバル レックス
日産 スカイライン
日産 セフィーロ
トヨタ ノア
ダイハツ ミラジーノ
スズキ ジムニー
ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノ
ホンダ GB250クラブマン


■ネットで、少しばかりお小遣い稼ぎをしてみませんか?

ネットを始めた10年ほど前のこと、「プロバイダー料金が高いな」と感じていた自分は、ネット上では色々な方法でお金を手に入れることができるということを知りました。 

そして、「少しでもいいから、できればプロバイダー料金分くらいは、ネットで元を取りたい」という気持ちで始めたのが、ネット上でのちょっとしたお小遣い稼ぎでした。
 
 また、趣味の車やバイクいじりには、当然のことながら「お金」がかかります。独身の頃ならローンを組んででも、少しばかり借金をしても、という気にもなるのでしょうが、家族持ちの身にはそんな大それたことはなかなかできません。毎月のお小遣いを切り詰めて、ようやく欲しかったパーツを手に入れているのが現状ではないでしょうか?
 そこで、家族に後ろめたい思いをしなくても、なりなりに欲しいパーツを手に入れることができるよう、これまで自分が実際にやってみて、安全で確実にお小遣いを稼ぐことのできる方法を紹介しますので、興味を持った方は少しでも早く実践してみてください。
 
 決して大儲けはできません。手に入るのは「ちょっとしたお小遣い」だけです。
 その代わり、損をするといったリスクもありません。
 だまされたと思って、一度、試してみませんか?


■ポイントサイトへの登録、サイト内コンテンツの利用などで手に入れるお小遣い

 ポイントサイトは、いずれも、あなたのメールアドレスなど必要事項を登録し、会員になった上で、サイトから提供されるのサービス(※1)を利用することにより報酬(ポイント)を得る というのが基本的な仕組みになっています。

※1 利用できるサービスの種類など
 ① 年会費無料のクレジットカードの発行申込み
 ② Yahooショッピング、ヤフオク、楽天市場、楽オク等、ショッピングサイト、オークションサイトの利用
 ③ 無料でプレイできるポイントが付与されるゲームの利用
 ④ アンケートへの回答など
 ⑤ ポイントサイトから発行されるメールマガジン中のURLクリック

 サイトへの登録は無料ですし、登録自体も簡単に行えますが、同じサービス(年会費無料のクレジットカードの発行申込みなど)を利用しても、サイトごとに設定されている報酬の額がサイトごとに異なったりしています(※2)ので、複数のサイトに登録し、得られる報酬額を比較しつつ、少しでも高報酬を得られるサイトからそのサービスを利用するのが賢い利用方法だと思います。
 例えば、下の表にあるとおり、年会費無料のクレジットカードである「ポケットカード」をポイントタウンから発行申込みをすれば、それだけで3,200円 (「ECナビ」からの発行申込みであれば、2,250円)のお小遣いを手に入れることができます。

 興味をもった方は、次の表の「ポイントサイト」の欄にあるバナーをクリックし、リンク先のポイントサイトで登録手続を済ませ、早速、ポイント(報酬)を稼いでみてください。
 ポイントサイトについてもっと知りたい方は、こちらをどうぞ⇒ ポイントサイトでのお小遣い稼ぎの詳細

順位 ポ イントサイト お勧めのポイント 換金率
1pt当たり
※2 報酬額の具体例(比較)
上段1は「ポケットカード」の発行、下段2は「ヤフオク」の利用(※3)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
・サービスの種類が豊富です。
・登録しただけで500pt(25円分)がプレゼントされます。
・報酬率が他のサイトと比べ全体的に高い上、報酬率アップのキャンページも多く開催しています。
0.05円
1.64,000pt×0.05円=3,200円
2.(利用100円ごと)20pt×0.05円=1円
ECナビ
・無料ゲームやクリックポイントでのポイント獲得が可能。こつこつ貯まっていく感じです。 0.1円
1.22,500pt×0.1円=2,250円
2.(利用100円ごと)4pt×0.1円=0.4円
ゲットマネー
・報酬率アップのキャンページを多く開催しています。
・無料ゲームやクリックポイントでのポイント獲得が可能です。
0.1円
1.20,000pt×0.1円=2,000円
2.(利用100円ごと)5pt×0.1円=0.5円

※3 「ポケットカード」は年会費・入会料 無料で、ショッピング利用1回ごとの利用額100円ごとに1円が、クレジット利用額請求時に差し引かれる、個人的には一番使い勝手のいいクレジットカードだと思っているものです。カードを発行して、損はないと思います。
  なお、報酬額は、平成26年7月10日前後のもので、変動する場合もありますので、ご了承ください。


■アンケート サイトへの登録、アンケートへの回答などで手に入れるお小遣い

アンケートサイトは、いずれも、あなたのメールアドレスなど必要事項を登録し、会員になった上で、サイト上に公開され、あるいはメールマガジンで依頼さ れるアンケートに回答することにより報酬 (ポイント)を得る というのが基本的な仕組みになっています。

 アンケートの内容や設問数(回答に要する時間)により付与されるポイント(報酬)が設定されていますので、時間に余裕のある方は、設問数の少ない、簡単に回答できるもので数をこなすとか、余裕の ない方は、付与されるポイントの高いものに絞って回答するとか、いろいろな利用の仕方ができます

 こちらもポイントサイトと同じく、登録は無料ですし、登録自体も簡単に行えますので、興味をもった方は、次の表の「アンケートサイト」の欄にあるバナー をクリックし、リンク先のアンケートサイトで登録手続を済ませ、早速、ポイント(報酬)を稼いでみてください。
 アンケートサイトについてもっと知りたい方は、こちらをどうぞ⇒ アンケートサイトでのお小遣い稼ぎの詳細


ア ンケートサイト お勧めのポイント 換金率
1pt当たり

マクロミル
マクロミルへ登録
・アンケートの依頼数が多く、簡単な(時間のかからない)ものから、ポイント付与数の多いものまで、色々なものが用意されています。
・500pt=500円から換金可能なので、お小遣いを稼いでいる実感が得られやすいです。
1 円

InfoQ
新規モニター登録
・アンケートの依頼数が多いです。最近、モニターものも多くなってきました。
・500pt=500円からポイント交換可能(現金に交換する場合は、1,000pt=1,000円から)なので、お小遣いを稼いでいる実感が得られやすいです。
1 円




 
ホームジムニーミラジーノノアヴォクシーGB250クラブマン自転車ネットでちょこっとお小遣い稼ぎ食べ歩きつれづれ
 
inserted by FC2 system