食べ歩きのページ
ホームジムニーミラジーノノアヴォクシーGB250クラブマン自転車ネットでちょこっとお小遣い稼ぎ食べ歩きつれづれ
■メニュー

ホーム
ジムニー
ミラジーノ
ノア
ヴォクシー
GB250クラブマン
自転車
ちょこっとお小遣い稼ぎ
食べ歩き
つれづれ


■私の車歴(工事中)

ホンダ リード
ホンダ GB250クラブマン
ホンダ ゴリラ
ホンダ イヴ
ホンダ シビック
日産 プリメーラ
スバル レックス
日産 スカイライン
日産 セフィーロ
トヨタ ノア
ダイハツ ミラジーノ
スズキ ジムニー
ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノ
ホンダ GB250クラブマン


■食べ歩き

平成19年の3月に、ヤフオクの入札ボタンをポチっと押してしまいました。
 これが、クルマに興味を持つようになってからずっと気になっていたジムニーとの付き合いのはじまりでした。
 それからというもの、ネットで安いパーツを探しながら、自分好みに改造していく楽しみに取りつかれてしまいました。
 青森県という土地柄か?、ジムニーの専門ショップもなく、工賃を払うくらいならパーツを買って、ダメモトでいいから自分でやっちゃえ!!という、あまりにも危険な素人考えで色々とチャレンジしてみました。
 その過程で、随分とネット上の情報に助けられました。
 ステアリングを交換したい!⇒できるかな?⇒ネットで調べろ!⇒できるんじゃないか?⇒やってしまえ!!の連続です。
 こうしていいのか悪いのか分かりませんが、自分の経験が同じようにジムニーの改造をしようとしている皆さんのお役に立つこともあるのではないかと思い、諸先輩方のように整った記事にはできませんが、公開に踏み切った次第です。
 興味のある方は、ぜひご覧ください。


■メニュー(画像又は「詳しくはこちら⇒」をクリックしてリンク先をご覧ください。)
 ジムニーのメンテナンス等に関する情報です。
 JA11系をいじりたい方は、ぜひご覧ください。
詳しくはこちら⇒
 ミラジーノのメンテナンス等に関する情報です。
 いま現在所有している3台分の情報をまとめて掲載しています。
詳しくはこちら⇒
 ノアの紹介です。
 残念ながら、あまりいじっていません。
詳しくはこちら⇒
 ヴォクシーの紹介です。
 残念ながら、あまりいじっていません。
詳しくはこちら⇒
 GB250クラブマンのメンテナンス等に関する情報です。
 結構、役に立つ情報があるのではないかと思っています。
詳しくはこちら⇒
 最近乗り始めた自転車のメンテナンス等に関する情報です。
 結構、役に立つ情報があるのではないかと思っています。
詳しくはこちら⇒
 お小遣い稼ぎについての情報です。車いじりも食べ歩きも、先立つものは「軍資金」。
 しっかり見て、毎日こつこつお小遣いを稼ぎましょう!!
詳しくはこちら⇒
 大盛りチャレンジなど、食べ歩きの記録です。
 「これは!!」というものは、なかなかありませんが、できる範囲で紹介していきたいと思います。
詳しくはこちら⇒

 
ホームジムニーミラジーノノアヴォクシーGB250クラブマン自転車ネットでちょこっとお小遣い稼ぎ食べ歩きつれづれ
 
inserted by FC2 system